ニュース

Official Goods Shop営業再開のお知らせ

グッズ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日(水)よりOfficial Goods Shopスタジアム通り店/つば九郎店は臨時休業とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除にともないまして、5月26日(火)10:30よりスタジアム通り店/つば九郎店の営業を再開いたします。

また、Official Goods Shop(スタジアム通り店/つば九郎店)の6月の休業日は、以下のとおりとさせていただきます。お客様におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

営業時間
10:30~17:30
※後日、変更となる場合がございます

休業日
スタジアム通り店/つば九郎店
6月1日(月)
6月8日(月)
6月15日(月)

ご来店頂くお客様へのお願い
スタッフについては、マスク着用および手指アルコール消毒など感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くしてまいります。ご来店されるお客様におかれましても、店舗における感染予防のためにマスク着用などの咳エチケット、手指アルコール消毒など、感染予防対策にご協力をお願い致します。また、発熱などの体調がすぐれない場合は、来店をご遠慮ください。
なお、店内の混雑を避けるため、状況によっては入店規制を行う場合がございますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
今後も、お客様に安心してお買い物ができる環境づくりを行ってまいりますので、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

「選手・監督・コーチへの応援メッセージ企画」のメッセージカードのお渡し期間の変更について
Official Goods Shop つば九郎店にて実施しているメッセージカードのお渡しについては、お渡し期間を「2020年シーズン最終戦まで」に変更して実施しております。