ニュース

【重要】社会貢献活動「Make Friends」の実施見送りについて

社会貢献活動

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、プロ野球12球団および一般社団法人日本野球機構は、4月24日(金)の開幕を見送ることを決定いたしました。
新たな開幕の日程は現状未定となっております。

これに伴い、当面の間、社会貢献活動「Make Friends」の実施を見送ることを決定しました。
現状ご案内させていただいている実施日程は、チケットのお申込みができないようになっておりますのでご了承ください。
新たな実施日程につきましては、申込専用サイト等にてご案内させていただく予定です。

また、「Make Friends」事務局につきましても当面の間、営業日を制限させていただきます。

現在の営業日時
営業日:毎週火/木/日曜日(※毎月5日、Make Friends対象試合の前日と当日は営業)
時間:11:00~18:00

変更後の営業日時
営業日:毎週火曜日のみ
時間:11:00~18:00
※上記の変更は現状、4月14日(火)~5月末までを予定しております。状況によって期間は変更になる場合がございます
※お問い合わせ先については変更ございません


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

【お問い合わせ】
TEL:03-3405-1570
makefriends@y-swallows.com