ニュース

つば九郎が毎年恒例のクリスマスイベントを実施!今年は神宮室内球技場で開催!

イベント

13日(金)、毎年恒例となった「つば九郎クリスマスイベント」が神宮室内球技場で開催され、サンタクロースに扮したつば九郎が筆談トークショーや豪華プレゼントが当たる大抽選会を行い、ファンと交流しました。

第1部は、12月7日から数量限定で販売された「つば九郎クリスマスパック」を購入されたお客様を対象として、「大抽選会&手羽ハイタッチ」を開催。大抽選会では、つば九郎と一対一のおしゃべりが出来る「たいまんとーく賞」を1等の景品としてプレゼント!当選した2名は次々につば九郎へ質問を寄せ、トークを楽しんでいました。

第2部では、つば九郎店・スタジアム通り店にて、当日の5,000円以上の購入レシートをお持ちの方を対象として、「筆談トークショー」を開催。ファンの皆さんからの質問に答える形で進行し、つば九郎の愉快な回答に会場は笑いに包まれました。

会場は立ち見のお客様も出るほど大盛況となり、つば九郎も「こんなにたくさんありが10!」と感謝!最後は「せっかくなのでぷれぜんとをみなさんに~」とつば九郎サンタから、ローソンのおにぎり1か月分などをプレゼントし、会場を後にしました。