ニュース

契約更改について

チーム

次の選手と契約更改を行いましたので、お知らせいたします。

山田大樹投手
藤井亮太選手
谷内亮太選手
上田剛史選手
三輪正義選手

山田大樹投手
「環境やチームメイトが変わり、慣れるのに時間がかかった。(来シーズンに向けて)先発に対するこだわりはない。チャンスをいただければそこで結果を出せるように、しっかり準備していきたい。球速が遅いから起用しにくいかもしれないが、その中でも何か一つ武器ができればと思っている」

藤井亮太選手
「去年は一軍にいたので、悔しいシーズンだった。(来シーズンに向けて)スーパーサブとしてどこでも守れるように、1年間通して一軍にいられるようにしたい。(背番号変更について)気持ちを切り替えて頑張っていきたい」

谷内亮太選手
「春先は二軍でも調子が良かったが、一軍で全てを出さないといけない世界。個人としてはしっかり準備できた1年だったが、それを一軍で発揮できずに悔しいシーズンだった。(来シーズンに向けて)レギュラーを取ることが大前提。一軍に1年間いないといけないし、どのポジションでも出場できるように。そのために全てのレベルアップを意識して準備していきたい」

上田剛史選手
「強力な外野陣がいるので、そこに割って入るのは簡単ではないが、守備や走塁で必要とされていると感じた。(来シーズンに向けて)一番はバッティング。守備やバントには自信がついたので、あとは打てるように。自分の形を見つけて、より一層レベルアップしていきたい」

三輪正義選手
「終わりを見たらいけないけど、ずっと野球はできないし、いつかは辞めないといけない。辞めたときに悔いが残らないように一日一日を過ごしたい。(来シーズンに向けて)もう一度しっかり走って、まずは怪我をしないように取り組みたい」

山田大樹投手

藤井亮太選手

谷内亮太選手

上田剛史選手

三輪正義選手