ニュース

契約更改について

チーム

次の選手と契約更改を行いましたので、お知らせいたします。

星知弥投手
梅野雄吾投手
松本直樹選手
宮本丈選手
村上宗隆選手
塩見泰隆選手

星知弥投手
「去年、今年と1年間仕事が出来ていないので、来シーズンは1年間1軍で投げきることが目標。役割としては先発にこだわってローテーションを守っていきたい」

梅野雄吾投手
「1軍に上がってすぐの神宮でのジャイアンツ戦で、マギー選手を見逃し三振にした時が印象に残っている。来シーズンは中継ぎで結果を出したい。50試合以上は投げたい」

松本直樹選手
「来シーズンはとにかく試合に出て、勝ち試合で最後にマスクを被っていられるような選手になりたい。ファームでも、勝ってマウンドでハイタッチをするのが一番嬉しい瞬間なのでそれを1軍の舞台で味わいたい」

宮本丈選手
「来シーズンは1年間1軍に在籍し、1試合でも多くチームの勝利に貢献したい。来シーズンからは高校の後輩の中山選手が入ってくるが、プロの世界でも一緒にできるのは嬉しい」

村上宗隆選手
「今シーズン見つかった課題はやはり守備である。まずは守備を克服してバッティングにも活かしていきたい。同じ高卒1年目の清宮選手や安田選手など同年代には絶対に負けたくないし来年は活躍できるように頑張りたい」

塩見泰隆選手
「即戦力として入ったが怪我をして離脱し、チームに迷惑をかけてしまった。来シーズンこそは怪我をせず1年間チームに貢献したい。外野は青木選手や雄平選手などがいて激戦区だが、近くでそういった選手を見て技術を盗み、追いつけ追い越せでやっていきたい」

星知弥投手

梅野雄吾投手

松本直樹選手

宮本丈選手

村上宗隆選手

塩見泰隆選手