ニュース

好きなこぶし人気投票選手権「スワローズ人気ナンバーワン“こぶし”」決定!!

イベント

Swallows Ladies DAY「あなたの好きな“こぶし”人気投票選手権」
女性のみなさまに、好きなこぶしに投票していただいたこの企画。
ついに、「スワローズ人気ナンバーワン“こぶし”」が決定しました!

1位:つば九郎
2位:山田選手
3位:坂口選手
4位:石川投手
5位:川端選手


「スワローズ人気ナンバーワン“こぶし”」に輝いたのは…つば九郎でした!

締め切り前日までは、2位だったつば九郎…。
最後の追い上げにより1位に輝きました。

つば九郎のこぶしを選んだ方々のコメント
「お手羽の仕草がいつもかわいくて、こぶしにするとそれが頼れるオスのこぶしに七変化のお手羽が大好きです」

「肉厚でモフモフなこぶしが、たまらないです。こぶしを突き上げると、ヒラヒラの翼も見えてかわいいなぁ」

「みんな自分の顔より大きいこぶしなのに、つば九郎だけやっぱり顔の方が大きい。さすがです。みんな凛々しいたくましい顔なのに、つば九郎だけほっこりする…けどたくましい。大好きです」

「もふもふしていてかわいいのに、頼もしい!一番たくさんの選手やファンとハイタッチしてきたであろうこの手羽のこぶしには、みんなをえみふるにするパワーを感じます」

「球団想いなつば九郎のたくましい手が大好きー!これからも選手、ファンの人達みんなをその手でえみふるにしてほしいから」

女性ファンのみなさま、たくさんのご投票ありがとうございました!

Swallows LADIES DAY 2017