ニュース

商品企画部鳥つば九郎プロデュースグッズ第1弾「つば九郎BIGトートバッグ」を受注販売いたします

グッズ

2月2日(木)18:00から、「つば九郎BIGトートバッグ(初回発送分:4種各40個」を受注販売いたします。

「2896」と「バットを振り回すつば九郎」が刺繍された、コットン製の大容量キャンバスバッグです。

開口部はファスナー付きなので、防犯や荷こぼれ防止に役立ち、応援や旅行でも活躍できる使い勝手の良い一品です!
※こちらは数量限定商品ではございませんが、初回発送分(4月20日(木)から順次発送予定)については、各色40個限定となります。それ以降につきましては、発送時期が決まり次第、受注を再開いたします

商品の詳細については、以下のとおりです。

商品名
つば九郎BIGトートバッグ

販売価格
8,640円(税込)

サイズ
W51cm×H37cm×15.5cm
ハンドル長さ22cm

カラー
ブラック/アイボリー/ネイビー/カーキ

販売場所
Official Net Shop
ご購入はこちら
※Official Goods Shopでの予約受付は行いません。予めご了承ください

注意事項
・「つば九郎BIGトートバッグ」は受注商品です。
・初回生産分は各色40個限定。お届けは4月20日(木)以降、順次発送となります。それ以降の生産分につきましては、発送時期が決まり次第、受注を再開いたします。
※受注状況によっては、発送が遅れる場合がございますので予めご了承ください
※「つば九郎BIGトートバッグ」と一緒にご注文した商品は「つば九郎BIGトートバッグ」の発送日に合わせて発送いたします。その他の商品をご購入される方は「つば九郎BIGトートバッグ」と別でご注文することをお勧めします

ブラック

アイボリー

ネイビー

カーキ