ニュース

8月20日(土)、21日(日)埼玉西武戦で「2016TOKYO燕パワーユニホーム付きチケット販売」第2弾を開催します

ファーム

8月6日(土)、7日(日)に開催する「2016TOKYO燕パワーユニホーム付きチケット」販売イベントの第2弾として、8月20日(土)、21日(日)埼玉西武戦(各日13:00試合開始、戸田球場)にて「2016TOKYO燕パワーユニホーム付きチケット」を再度販売いたします。また、特別チケットを購入された方を対象として2日間にわたりイベントを実施するほか、20日(日)は選手が再び2016TOKYO燕パワーユニホームを着用します!

詳細は以下の通りです。


対象試合
8月20日(土)埼玉西武戦(13:00試合開始、戸田球場)
8月21日(日)埼玉西武戦(13:00試合開始、戸田球場)

特別チケット
「2016TOKYO燕パワーユニホーム」付きのチケットを販売します。更にこちらのチケットを購入された方を対象にイベントを実施いたします。

販売枚数
各日先着100枚

販売価格
S指定席: 2,300円
A指定席: 2,000円
1塁側ブルペンシート: 1,800円
小・中学生(全席共通): 1,500円

特典
2016TOKYO燕パワーユニホーム(チケット1枚に対してユニホーム1枚)

※特別チケットはお一人様につき1枚までの販売となりますので予めご了承ください
※特別チケットで各指定席での観戦が可能です。ご購入の際に座席をご指定いただきます
※悪天候等の理由により試合成立後に中止が決定した場合、イベントの実施や払い戻しについては当日戸田球場での案内をご確認ください


販売開始 各日10:00~
※戸田球場にて当日券のみの販売となります
※当日の混雑状況によっては販売開始が早まる場合がございます。列を離れる際には開始15分前にはお戻りください
※戸田球場を含む隣接施設の「彩湖・道満グリーンパーク」は7:30~18:30までの開場となります



8月20日(土)開催イベント
特別チケットをご購入した「2016TOKYO燕パワーユニホーム着用のお客様」を対象に下記のイベントを実施いたします。

1. スピードガンチャレンジ
試合前のマウンドを使用し、1人2球を投じてスピードガン計測を行います。
募集人数:先着5名様

2. キッズウグイス
お子様に球場アナウンスとして選手の呼び込みを体験してもらいます。
募集人数:お子様(小・中学生)限定・先着1名様
実施時間:2回表裏の1イニング

3. ボールボーイ体験
試合中のグランド内にて審判にボールを渡すボールボーイを体験してもらいます。
募集人数:先着4組(1組2名様まで、最大8名様)
実施時間:1~2回、3~4回、5~6回、7~8回の各2イニング
※大人の場合は1名もしくは2名でご参加いただけます
※お子様(小・中学生)が参加する場合、必ず保護者の方と2名1組で参加していただきます
※グローブはご持参ください


4. プレゼント抽選
応援用のオリジナルミニ傘を抽選でプレゼントします。
当選人数:10名様
抽選方法:特別チケットの座席番号で抽選を行い、5回終了時に当選者を発表します。

8月21日(日)開催イベント
選手が2016TOKYO燕パワーユニホームを着用して試合に臨む他、特別チケットを購入した「2016TOKYO燕パワーユニホーム着用のお客様」を対象にイベントを実施いたします。

1. 親子始球式
保護者の方に捕手を務めていただき、お子様に始球式を行っていただきます。
募集人数:親子限定・先着1組
※グローブはご持参ください

2. 写真撮影ツアー
普段は入れない場所へご案内します。制限時間内にとにかく写真を撮影しましょう!
募集人数:カメラ持参の方限定・先着8名様
撮影予定:投手練習(陸上競技場)、打撃練習(グランド内)、シートノック(グランド内)
撮影時間:10:45開始予定(各所5~10分程度)
※タイムテーブルは当日、参加者の方に詳細を説明いたします

3. グラウンド整備
5回終了時のグラウンド整備を体験していただきます。
募集人数:先着4組(1組2名まで、最大8名様)

4. 選手を体験!「Play Swallow」~打撃編~
今回は「打撃編」を開催します。試合終了後、選手やコーチと一緒にスワローズの練習を模擬体験してみましょう!
募集人数:先着10名様
体験内容:準備運動/ペッパー体験/ティーバッティング
※5名様以上の申し込みで実施確定とさせていただきます
※参加選手は戸田球場にて当日ご案内いたします


イベント全般に関わる注意事項
※万が一、負傷された場合は応急処置を施しますが、その後の責任は一切負いかねます
※グラウンド内での飲食、喫煙、ハイヒールでの入場は禁止となっております
※イベント開催中に記念撮影をする場合はカメラを持参のうえ、スタッフの指示に従ってください。
※試合終了後のイベント実施の場合、準備のために30分ほどお待ちいただくことがあります
※延長戦等の理由により、公園の閉門時間を過ぎる場合はイベントを中止いたします