ニュース

年間シート契約者様向け「2015 マイナビ クライマックスシリーズ セ」チケット優先販売の引き取り期間について

チケット

年間シート契約者様向け「2015 マイナビ クライマックスシリーズ セ」チケット優先販売につきまして、ファイナルステージへの進出が決定しましたので、引き取り番号をお申し込みの際のご希望に合わせてメールまたはFAXにてご連絡いたしました。(ファーストステージへのお申し込み分は無効となります)

お引き取り期限は10月8日(木)23:30までとなりますので、期限内の引き取りをお願いいたします。(チケットぴあ店舗引き取りの場合は各店舗の営業時間内までとなります)

チケットの発券について
お申し込み時にご選択いただいた店舗にて発券いただけます。引き取り期間内にチケット代金をお支払いになり、発券されたチケットを店員よりお受け取りください。

注意事項
※引き取り期間内にチケットを発券されなかった場合、申し込みは無効となります。ご注意ください。
※試合日、座席の種類、枚数を必ずご確認ください。
※チケット発券後の、キャンセル・変更はできません。
※ご利用店舗により、営業・サービス時間、ご利用可能な支払方法が異なりますのでご注意ください。
※チケットをお受け取り後の紛失、破損、焼失等、いかなる理由におきましても再発行はいたしません。チケットは試合終了まで大切に保管してください。