ニュース

第2回「す・クイズ25」~次こそ決めて選手とハイタッチ!~開催のお知らせ

イベント

前回ご好評をいただいた「す・クイズ25」。第2回の開催が決定致しました!
前回参加された方で惜しくもプレゼントゲットを逃してしまった方はもちろん、今回初めて「す・クイズ25」に参加される方も第2回「す・クイズ25」にチャレンジして選手のお宝グッズをGETしよう!
クイズは全部で25問。20問以上正解した方の中から抽選で5名の方に、選手の直筆サイン入りグッズをプレゼントいたします。
(プレゼントグッズ例として、山田選手のTシャツ、三輪選手のバット、比屋根選手のバッティング手袋など……)
しかも!当選した方には9月5日(土)、9日(水)のいずれかの日程で、試合前に選手から直接手渡しでプレゼントします。
プレゼント当日は、プレゼント以外にも何かあるかも……?

詳細は、以下のとおりです。

ルール
全25問。
大会への参加は1人につき1回まで。
制限時間は1問につき15秒。

開催期間
8月21日(金)〜8月27日(木)の7日間。

参加資格
プレミアムサービスにご登録いただいている方。

注意事項
・20問以上正解した方が5名以上の場合、抽選となります。
・グッズは全て選手の使用済みのものとなります。
・選手のグッズは当日までのお楽しみです。
・9月5日(土)、9日(水)は神宮球場開催試合です。(9月5日18時~広島戦、9月9日18時~横浜戦)
・プレゼントには当日の試合のチケットは含まれておりません。
・当選連絡通知が届き次第、9月5日(土)または9日(水)いずれかのお日にちをお選びいただき、ご返信ください。(場所、時間についてはこちらで指定させていただきます)
・天候や試合状況によっては急遽変更、中止となる場合があります。
・どちらの日程も都合がつかない場合は、ご指定の住所へ発送させていただきます。

開催期間中に公式スマホサイト、アプリに表示される「す・クイズ25」のバナーからご参加ください。

ご参加はプレミアムサービス会員様限定となりますので、ぜひこの機会にご登録ください!

プレミアムサービスについての詳細はこちらから