ニュース

「神宮ベースボールキッズDAY」を開催します

イベント

東京ヤクルトスワローズでは「神宮ベースボールキッズDAY」として、試合終了後のグラウンド体験ができるイベントを、当日試合をご観戦の中学生以下の方を対象に、以下の3試合で開催いたします!


開催日
7月24日(金)中日戦(18:00試合開始、神宮球場)
8月5日(水)巨人戦(18:00試合開始、神宮球場)
8月21日(金)中日戦(18:00試合開始、神宮球場)

対象者
当日試合をご観戦の中学生以下の方
※保護者の付き添いが必須となりますが、混雑が予想されるため、参加できるのは中学生以下の方1名につき1名までとなります。何卒ご了承ください。

イベント時間
試合終了15分後から30分間程度
※試合終了が21:30を過ぎた場合には中止となります。
※参加希望の方はイベント開始時間までに13番入口横に集合してください。

注意事項
・イベント内容は予告なく、変更となる場合がございます。
・イベントの様子を撮影し、告知等で使用する場合がございます。
・当日の天候状況などにより、試合有無にかかわらずイベントはやむなく中止となる場合もございます。
・グラウンド内での飲食・喫煙はできません。
・キャッチボール等、周りのご迷惑になる行為はできません。
・ベビーカーのグラウンドへの持ち込みは禁止となります。
・万が一イベント時にケガが発生した場合には、応急処置はいたしますが、ヤクルト球団では責任を負いかねます。予めご了承ください。