ニュース

「マツダオールスターゲーム2015」監督推薦でバーネット投手、山田選手、中村選手が選出!

チーム

7月17日(金)と18日(土)に開催される「マツダオールスターゲーム2015」監督推薦において、バーネット投手、山田選手、中村選手が選出されました。

○選出コメント
バーネット投手
「とても光栄でとても気分が良いです。スイングも速いしいいバッターなので柳田選手と対戦してみたい。ファン投票で投票してくれたファンの方や、推薦してくれた原監督、自分が活躍できるシチュエーションをくれるチームメイトにお礼を言いたいです」

山田選手
「素直にうれしいです。大谷投手は真っすぐも速いし変化球のキレもあるピッチャーなので、打ちたい気持ちはあります。一番はやっぱりホームランとか、スタンドが盛り上がるバッティングをしたいです。昨年は賞を頂けたので、今年も何とか賞を取れるように頑張りたいです」

中村選手
「一流の投手たちが集まるので、相手チームをしっかり抑えていければと思います。交流戦でホームランを打たれた柳田選手を抑えたいです。他球団の選手から、自分のリードやチームがどんな風に思われてるのか聞いてみたい。いろんな話を聞いて自分のためになるオールスターにできたらと思います」

○マツダオールスターゲーム2015日程
2015年7月17日(金)第1戦(19:00試合開始、東京ドーム)
2015年7月18日(土)第2戦(18:30試合開始、マツダスタジアム)

マツダオールスターゲーム2015 公式サイト


バーネット投手

山田選手

中村選手