ニュース

「選手会Presents つばめ女子シート」募集のお知らせ

チケット

スワローズの選手たちが、女性ファンの更なる拡大のために特別シートをご用意いたしました。

「選手会Presents つばめ女子シート」は、神宮球場主催全試合を対象に、荷物入れカゴを設置した1塁側内野指定席12席を特典付きでご招待いたします。

皆さまのご応募お待ちしております。


シート名

選手会Presents つばめ女子シート

シート内容

荷物入れカゴを設置した1塁側内野指定席12席を特典付きでご用意しました(1名様からお申込み可能です)

特典

・オリジナルアイテム(前半戦:プチチェックブランケット)
・ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ
※オリジナルアイテムはシーズン前半戦と後半戦で切り替わる予定です。

対象試合

東京ヤクルトスワローズ神宮球場主催全試合

応募条件

スワローズファンまたはスワローズに興味がある女性の方限定

応募方法

お申し込みフォームより必要事項を入力の上、お申し込みください。
●選手会Presents つばめ女子シート 応募フォーム

注意事項

女性限定シートとなりますので、男性の方はご利用になれません。あらかじめご了承ください。

森岡選手会長コメント

選手全員が、もっと多くの方々に神宮球場に足を運んで頂きたいと思っています。
スワローズは若い選手も多く、特に女性の方々にいろいろな選手の試合前の表情やプレースタイルを見て頂きたいと考えました。
僕達も女性の方からの声援は特に力になります。
全力でプレーして野球の魅力をお伝えますので、ぜひ神宮球場にお越しください!!

プチチェックブランケット

森岡選手会長