スワレージアイテム交換について
Q.

Swallows CREW事務局の営業日、休業日はいつですか?

A.

シーズン中営業時間(神宮球場主催試合日のみ営業)/11:00~試合終了まで(デイゲーム開催日は10:00~)
シーズン終了後営業時間(祝祭日を除く、金曜・土曜・日曜のみ営業)/10:00~16:00

  • 事務局営業日カレンダーはコチラ

Q.

申し込み方法は?

A.

下記URLにフローチャートをご用意いたしました。
https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/swc-pointtrade/flowchart
こちらをご覧ください

Q.

配送はどちらの運送会社でしょうか?

A.

佐川急便となります。

Q.

発送日/到着日の指定は可能ですか?

A.

ご注文完了後、原則2週間以内に発送致します。
発送日及び到着日の指定はできかねますので、予めご了承ください。

Q.

発送休業期間はありますか?

A.

ゴールデンウイーク期間中、夏季休暇、年末年始等は
発送対応はできかねますので予めご了承ください。
但し、上記期間内でも交換受付可能です。

Q.

送料はどのようになりますか?

A.

スワレージWEB交換は着払いのみとなります。
商品のサイズやお届け先の住所等により、料金は異なります。
詳しい着払い料金については、下記URLよりご確認下さい。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/fare/list/sagawa_faretable/faretable-4.html#ft01
複数商品を御注文いただいた場合、梱包や重量に応じて、変動いたします。

Q.

着払送料の支払い方法は?

A.

現金のみとなります。

Q.

返品・交換対応は可能ですか?

A.

お客様のご都合による商品の返品、交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。お届けした商品に万が一破損・汚損等の不良がある場合は、返品もしくは交換させていただきます。

また、その際の送料におきましては弊社負担とさせていただきます。
返品・交換の際は、お手数ですがアイテム到着後、7日以内にSwallows CREW事務局にお電話にてご連絡ください。返品交換についてのご案内をさせていただきます。

Q.

注文後の内容の変更は可能でしょうか?

A.

出荷前であれば、お届け先の住所やメールアドレスの変更は承ります。
SwallowsCREW事務局まで御連絡下さい。
御注文内容の変更は承りかねます。

Q.

注文履歴の確認はできますか?

A.

ポイントの確認は「マイページ」をご確認ください。

注文内容に関しては、ご注文確認メールをご確認ください。

Q.

注文確認メールが届きません

A.

下記のアドレスをドメイン指定いただくことで届くようになります。
swc-pointtrade@hansoku.yakult-swallows.co.jp
こちらを受け取れるよう受信設定をお願い致します。
なお、届かなかった場合の注文確認メールの再送手続きは行っておりませんので、予めご了承ください。

Q.

長期不在により保管期間内に受け取れなかった場合、どうしたらよいでしょうか?

A.

長期不在によりお受け取りいただけなかった場合、保管期間を切れると、SwallowsCREW事務局に荷物は戻ってしまいます。
SwallowsCREW事務局宛に御連絡頂けましたら、再発送の手続きをさせていただきます。
(その際、再発送料金を上乗せさせて頂き、着払いにて発送いたしますのでご注意ください。)

Q.

WEB上で在庫切れのアイテムは事務局にありますか?

A.

事務局にて確認させていただきます。御手数ですが、SwallowsCREW事務局まで御連絡ください。
また、アイコンの表記によって、下記のように異なります。
入荷待ち:再入荷予定あり
交換終了:事務局のみでの交換受付、または再入荷なし

Q.

会員登録以外の住所に送ることはできますか?

A.

カートにてお届け先を入力する際に、『別の住所に送る』を選択いただき、送付先の住所の入力をお願い致します。

Q.

使用ポイント/交換アイテム数の上限はありますか?

A.

現状、上限はございませんが、今後人気アイテムによっては1アイテムにつき上限をかけさせていただく場合がございます。