【重要】プレミアムサービス終了のお知らせ
東京ヤクルトスワローズ プレミアムサービスをご利用の皆さま、平素は東京ヤクルトスワローズに熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。この度、球団公式アプリのサービス終了に伴い、現行のプレミアムサービスを、2025年12月21日(日)23:59をもちまして終了する運びとなりましたのでお知らせいたします。2025年12月22日(月)0:00以降、プレミアムサービスの各コンテンツにはアクセス出来なくなる予定ですので、皆さまにおかれましてはご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、来シーズンより、新サービスの開始を予定しております。新サービスの情報に関しましては、随時発表をさせていただきます。どうぞお楽しみに!
サービス終了に伴い、以下の点にご注意お願いいたします
・2025年11月22日(サービス終了日の1か月前)以降、プレミアムサービスへの新規会員登録は不可能となります。
・現在、月額課金にてご利用頂いている既存会員の皆さまにおかれましては、2025年12月21日(日)23:59までブラウザ・アプリ上でプレミアムサービスをご利用頂けます。
・サービス終了に伴い、既存会員の皆さまの会員登録は自動解除となりますので、ご利用者自身による解約手続きはご不要となります。また、既存会員の皆さまについては、11月22日(土)以降はプレミアムサービスによる新たな課金がなされないようにしております。
プレミアムサービス終了に関するQ&Aはこちら
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ヤクルト球団
電話番号:03-3405-8960
営業時間:9:00~17:30
※上記以外のお問い合わせ窓口ではご回答はできかねます