ニュース

【重要】Swallows CREW事務局営業日変更のお知らせ(4月9日更新)

CREW/スワレージ

プロ野球12球団および一般社団法人日本野球機構は、4月3日(金)に開催された第5回新型コロナウイルス対策連絡会議にて「オーバーシュートにはなっていないものの、感染拡大はおさまるどころか、ますます厳しい状況といえる。可能な限り開幕を遅らせることが望ましい。」との専門家のご意見を受け、4月24日(金)の開幕は厳しいと判断いたしました。

この決定を受け、3月20日(金・祝)から変更しているSwallows CREW事務局の営業日についても継続して変更となり、メールおよび電話での対応のみとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

変更前
営業日:シーズン中の神宮球場試合日
営業時間:11:00~試合終了まで(デイゲームは10:00~試合終了まで)

変更後
営業日:毎週金曜日~日曜日(祝祭日除く)
メールおよび電話対応受付時間:11:00~17:00
※メールおよび電話のみでの対応とさせていただきます

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020年プロ野球公式戦 開幕延期関連の詳細情報は以下をご確認ください。

・各種チケットについて

・神宮球場開催イベント中止のお知らせ

・神宮球場におけるチケットボックス及び電話対応時間について(4月9日時点)

・2020年チケット販売スケジュールの見直しについて

・Official Goods Shopの臨時休業について